Entry: main  << >>
山遊び

 

久しぶりにデジイチのフル装備を持ち出していつもの山坂道からの英彦山に仁王立ち!

あんな約束やこんな予定がなくなって、(T_T)

この日営農組合活動をバックレる予定だったものを今さら参加というわけにもいかず・・ 

山遊びの紅葉狩りと決め込みました♪

現物も見ずにネットで買ったばかりのトレッキングシューズの案配も

気になるところです。(^^)

 

 

 

英彦山神宮奉幣殿から上はわかりませんが、

スロープカー乗り場辺りから下は見頃を向かえていて人も車もわんさか。

こんな人出は初詣でもなかったはず・・ びっくり。

今日一番は、一面の落葉が美しかった雪舟の築いた旧亀石坊庭園でしょうか。

山道の賑わいと違って独り占めのミラクル♪ 暫し佇む。

 

 

 

バビュ〜ン号ならあっという間の山坂道も碧い号なら寄り道もまた楽しです。

海もいいけど山もよく似合う♪

久しぶりのカメラは楽しいいしバックレた甲斐もあって

気分爽快な一日を過ごせました。

 

 

 

 

 

気温が高いのでどうかと思ったけど今年の紅葉は美しい。

 

 

 

iPhone 8 / Canon FD24mm F2.8 S.S.C. / Canon New FD85mm F1.2L 

| たねまきお | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
Merrellの靴は良いよ〜、足腰に優しい。ワタクシもモックを長年愛用しています。
今月オープンする、ヤフオクドーム隣りのモールにショップが入るみたいだけど、定価販売なんだろうなぁ....
Posted by: Toku |at: 2018/11/14 8:21 PM
悲しいかなこちらで現物が見られるショップは・・ (T_T)
前々モデルを履いていたけど加水分解でソールの剥離さえなければ・・でした。
Posted by: たねまきお |at: 2018/11/15 10:32 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode