Entry: main  << >>
男の子心

 

結局ネジはゆるみませんでした…。(>_<)

最後の手段、金切りノコでネジ頭を破断した後は、

是が非でも外したかった揺動板までするすると外すことができました。

ベルト類はまだですが、ここまで外せればかなりの部分まで

掃除とメンテナンスが可能だろうと思われます。

ですが、男の心に火が付いてバラせるだけバラしてみたのいいけれど、

ちゃんと元通りに組み立てられるのか? ちと不安です。

ベルトが一本切れて無くなってるのと部品の中でも高価なロール交換は必須なようで、

揺動板を動かしている軸受けのベアリングを交換できればベストかなと…。

 

 

 

mobile camera / iPhone SE

| たねまきお | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
バラす前にスマホで写真撮っとかないと〜
Posted by: toku |at: 2019/01/17 3:17 PM
と、思ってはいるのだけど・・ ort
Posted by: たねまきお |at: 2019/01/17 10:49 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode