Entry: main  << >>
天ぷら定食(大ごはん)

 

先週通りがかった時にもシャッターが閉まっていたので、

長い正月休みかと思っていたのですが、えらいことになってた・・

最初に食べたのは、かれこれ30年以上前になるのでしょうか。

以来変わらない味がそこにあり、

ここに来るとその時々の時代の自分に会えるようなそんな気がする「天ぷら だるま」です。

大将の復帰を心より願っております。

 

 

 

長年住んでいたこの界隈を久しぶりに歩いてみたけど、

平日のお昼時とはいえ人少な!

商店街が商店街らしい時代の風景がオーバーラップして

不思議な感覚の散歩となりました。

 

 

 

mobile camera / iPhone SE

| たねまきお | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
天ぷら屋の大将が背骨骨折!?
もしや海老の祟りでは?(笑)
Posted by: toku |at: 2019/01/19 8:32 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode